お祝いパーティーに参加

  • 2016.09.24 Saturday
  • 20:00
先日、「ねこびやか」5周年記念と、

スタッフ横山さんが独立して、新たに猫カフェをオープンされるので、その壮行会も行われ、参加しました。


私は、仕事後に、第2部の、立食パーティーに参加。



自称「横山はるかさん壮行会実行委員長」による、司会進行で、


まずは、オーナー八木さんの、ご挨拶。



その後、各スタッフの挨拶。



そして、恒例のくす玉割り





横山さんの挨拶

(サービスショット撮らせていただきました)





そして、各自持参の、お料理、デザートの数々。









この、左下のトマトサラダ、めちゃくちゃ美味しかったです。


基本、私、トマト+チーズ+オリーブオイルの組み合わせが大好きで、チーズも色んな種類で試しています。


(88番地の部活で味を覚えました)
この時も、材料教えていただきました!




ぼーずさんからの、ベーグルサンド




モリモリさん特製の、ポークカレー&パクチー乗せ


キーマカレーもありましたが、私は辛いのは苦手なので。


このカレー、キャンプ用品持参で、ごはんも、カレーも、この場所で作られてました。


ちなみに、トマト生ハムサラダも、カレーを作られたのも、男性ですよ〜


黒帽子さん(男性)の、肉巻きおにぎり、手間かけて作られてました。



料理男子が、うちにも欲しいです。

女性陣も、唐揚げ(美味しかったです!)や、浅漬け、かき氷など、手作りの方々もいらっしゃいますよ。


途中から、立食パーティーが、普段の部活のように、長机の周りに、女性陣座って食べまくってました。

(私も)



そして、帰りには、いつも食べきれなかった物を頂いて帰ります。


これも争奪戦楽しみの一つです。



ちなみに、横山さんの猫カフェオープンは、10月末?


下記リンクの「猫カフェスタッフ+α」のブログの中の記事から、新しいブログを見れますので、そちらでチェックくださいね。


場所は、神戸方面ですので、そちらの方々は、「ねこびやか」より、近いですね。



柚子八も、スタッフとして、頑張るそうですよ^_^

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

降り注ぐ猫さん

黒猫さん時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM