cat cafe 「しましま屋」へ

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 06:40
大変、記事のアップが遅くなりました(汗)


「cat cafe ねこびやか 」つながりの、
とん子さん→キジ子さんのお店、

「cat cafe しましま屋」の、プレオープンに行きました。



世界で唯一の?キジトラだけの猫カフェ。


超方向音痴のわたし、グーグルナビ発動するも、垂水駅徒歩1分が、

たぶん、30分以上は迷ってしまい、何度も、ビル前を通ってました(苦笑)





最初に、目に飛び込んできたのが、これ、です。


この中で、結構遊んでましたよ。









接待部長の、ももちゃん、とても懐っこい!



この椅子、とてもくつろげる〜〜


寝てしまいそうでした。

そして、ももちゃんのお気に入りの場所でもあります。







ももちゃん以外でも、この椅子に座ってると、お膝に乗ってくれますし、チューしてくれます。



お土産に、招き猫のチョコを頂きました。




お店は、下記リンクの
「cat cafe しましま屋」をご覧くださいね。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

降り注ぐ猫さん

黒猫さん時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM