やったぁーーー!!

  • 2014.07.23 Wednesday
  • 05:45
昨晩ねこびやかさんのスタッフさんに来て頂き、2匹の様子を見て頂きました。
1週間前と比べて人にもしぃにも慣れ、スタッフさんの家より、すももが落ち着いてると、嬉しいお言葉を頂き、無事、譲渡契約成立となりました!!  お返事頂くまでどきどきでした・・・  よかったよ〜〜!

最初の1週間は不安でいっぱいでしたが、後の1週間はスタッフの方に来てもらい、アドバイス頂けて、その時からすももも変わったと思います。しぃ、すもも、はじめ、家族のみんな、そして、応援して下さった皆様のおかげです。
あたたかい激励のお言葉や、アドバイス等、とても参考になり、心強かったです。私の体調までご心配頂き、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

また、ねこびやかさんはじめ、ハウスC様(すももへのフードありがとうございます)、暖かく見守っていただき、適切なアドバイスをして頂き本当にありがとうございました。
しぃ共々、すももも大切に愛情込めて共に暮らしていきます。

ところで、すもも以外にスタッフさんと私はご縁がありました。
私の実家は散髪屋ですが、スタッフさんが子供の頃、うちにおばあ様と散髪に来られていたそうで、おばあ様は私はよく記憶に残っているのですが、一緒にきてた女の子はあまり記憶にありません。
実家が同じ町内という事で、今後お世話になる動物病院も教えて頂きました。

これからすももがゆっくりできるお家を作っていきます!

みなさま、本当に、本当に長い間見守って下さり、ありがとうございました!!

あ、そうだ、ブログのタイトルも考えて変更しないと・・・って、ほぼ決まってます。お楽しみに・・・・

スポンサーサイト

  • 2017.08.17 Thursday
  • 05:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おめでとうございます!!ヽ(*´▽)ノ♪
    すももん、やったね☆
    しぃくん、ありがとー!(*≧m≦)
    しぃママさん!ご家族の皆さん!
    これからの2にゃんライフを満喫してくださいね♪

    • もちこ@ねいろママ
    • 2014/07/23 6:22 AM
    おめでとうございます~!(*^▽^)/★*☆♪
    良かった~(* ̄。 ̄*)
    感無量です。(涙)((T_T))
    すももちゃん、末永くお幸せにね。(*^.^*)
    タイトル変更を楽しみにしています。しぃクンとすももちゃんの関係は今後どのような展開を見せてくれてくれるのか、これからもこのブログ、目が離せません。とっても楽しみです。(≧▽≦)
    • Kuga
    • 2014/07/23 7:39 AM
    おめでとう(^O^)/
    すももん、しぃママさん家の一員として、愛情を受けつ与えつ、元気に暮らすのよ〜♪
    • 苺go
    • 2014/07/23 8:29 AM
     すももん、おめでとう。
     いいお家に巡り合えて、私も嬉しいです。きっと幸せになれますよ。でもくれぐれもしぃクンと仲良くしてね。
     しぃママ様(この呼び方も変わるのでしょうか)、すももんをどうぞよろしくお願いします。
     エレガントな長毛の女の子。絶対かわいいですよ。しぃクンとはま違った触れ合いが出来て、かわいさ倍増間違いなし。うらやましいくらいです。
     ほんとよかったです。すももん、元気でね。
    • ぼーず
    • 2014/07/23 10:48 AM
    すももちゃん、よかったね!
    しぃくん、も仲間が増えてよかったね!
    しぃママさん、よくぞ頑張られました。努力のかいありましたね。
    ブログ名たのしみにしてます。
    おめでとうございます!!これからは しぃクンと仲良く元気に過ごしてねV(^-^)V
    • ニャンタ
    • 2014/07/23 10:52 AM

    おめでとぉ~ございまぁ~す!!
    やっぱり大丈夫でしたね~♪
    すももん、日毎に馴染んできてましたしね♪
    やぁ~っと、すももん、
    落ち着けて良かったね♪
    しぃママさん家なら会えるし♪
    ツアー楽しみです♪

    んでツアー内容ですが、8月1日11時半に
    くらのすけ→りんどう→いも畑→ねこまみれ→しぃママさん家でよろしいですか?
    かつめし、今回もお言葉に甘えましょう?
    ぼーず後輩があそこまで言うのなら…。ねぇ?

    • くらのすけのママ
    • 2014/07/23 11:34 AM

    もちこ@ねいろママ様

    応援ありがとうございました!
    もちこ@ねいろママさんのニャンズみたいに一緒に寝てくれるようになればいいなと思います。
    これからもよろしくお願いします。


    Kuga様

    いつも見守ってくださり、ありがとうございます。
    今後も二人の仲良しブログが書けるようにしたいです。
    楽しんで、癒していただけたらと思います。


    苺go様

    応援ありがとうございます。
    二人がのんびり、ゆったりできる家を作りたいです。

    今日、娘と黒猫CMに行って、娘が気に入った肉球のストラップ買って、さっそくスマホにつけていました。


    ぼーず様

    トライアル中のお言葉、気持ちが随分と楽になりました。
    ありがとうございました。
    私の名前まで考えてませんでした!
    しぃママのままでいいです。
    ツアーでは、たぶんすももは隠れると思いますが(しぃは大丈夫だと思う)ぜひ、会いにいらして下さい!


    けいとママ様

    皆様のおかげで私も頑張れました。お陰様で体重も2kgやせました。しぃの時もやせました。
    名付けてトライアル・ダイエット?!(苦笑)

    ブログのタイトルは、ごく普通なものになります・・・


    ニャンタ様

    応援ありがとうございました!

    今日はねこびやかさんでお会いでき、良かったです。
    ツアーで又お会いするの、楽しみにしていますね。
    よろしくお願いします。


    くらのすけママ様

    応援ありがとうございました。

    ツアー、ぼーずさんに甘えます。
    すもも隠れると思いますが、二人に会いに来て下さい。
    狭い、荷物まみれの家ですが、お待ちしております。

    • しぃママ
    • 2014/07/23 7:07 PM
    私も 今日 黒猫cmで しぃママ様とお会いでき良かったです!! 88番地で 初めてお会いした時みたいに モコリーナ様にも お会いしましたね◇ ツアー楽しみにしています。こちらこそ よろしくお願いします(^O^)
    • ニャンタ
    • 2014/07/23 7:59 PM
    おめでとうございます。
    すももちゃんの長いニャン生、しぃくんと仲良く幸せに暮らして下さい♪
    前回同様、ニャンタさんと3人でご挨拶ができて嬉しかったです(*^^*)
    • モコリーナ
    • 2014/07/23 10:00 PM
    おめでとうございます♪
    これからのしぃくんとすももちゃんの日常が楽しみですね。
    すももちゃん、お家決定おめでとうございます♪
    しぃママさま&ご家族の愛情と
    しぃクンのがんばりが実を結んだんですね。
    本当に本当によかったです~

    これからはフタリ仲良く、
    いつかしっぽ重ねる姿も見れますように…☆


    • うりママ
    • 2014/07/23 10:30 PM
    こんばんは(*^^*)

    しぃママさま、おめでとうございます。
    いっぱいいっぱい頑張られて、尊敬です…
    すももちゃんも、優しいご家族と、猫さんファミリーに出会えて、
    ほんとうに良かったねー。
    ドキドキしながら、ブログで様子を見させていただいてましたが
    コメントさせていただくことは出来ず、見守る毎日でした。
    ほんとに嬉しいです〜(*^^*)
    これからもお身体に気をつけて、可愛いしぃくん&すももちゃんに
    癒やされて、やわらか猫さん生活を楽しんでくださいね。
    • nunu
    • 2014/07/23 10:55 PM

    モコリーナ様

    黒猫cmでお会い出来て、お祝いのお言葉頂きありがとうございます。
    モコリーナさんも、色々苦労されながら、ハウスA様として、猫達を大切に、愛情込めて育ててらっしゃるんだなと感じました。
    きっと二人に合ったいいお家が見つかると思います。
    影ながら応援しています。(こんな事しか出来ないですが…)
    • しぃママ
    • 2014/07/24 6:13 AM

    つきもな様

    色々とアドバイス頂き、大変参考になりました。
    ありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします。

    すもも、つき*もなさん達みたいに甘ちゃんになってほしいなぁ〜と、秘かに期待しています。


    うりママ様

    応援ありがとうございます。
    この先、尻尾からめる姿や、猫団子をみるのが私の夢です。
    そんな姿が
    UPできればいいなと思います。


    nunu様

    nunu様のブログのコメントで、どれだけ励まされたことか…
    とても感謝しています。
    本当にありがとうございました!
    これからも、癒しを与えられる記事作りを目指していきたいと思います。
    • しぃママ
    • 2014/07/24 6:30 AM
    しぃママさん、すももちゃん、おめでとうございます(*^^*)!!しぃちゃんも猫友がおうちに来てくれて楽しいよね〜
    猫も多頭飼いがいちばんですよね!

    これから楽しい日々をすごしてくださいね

    ハウスD様

    コメントのチェックが今頃になってしまい、お返事大変遅れ、申し訳ありません(汗)
    しぃとすももを見ていて、やはり猫友がいる方がしぃには良かったんだなと思いました。
    これからも、応援よろしくお願い申し上げます。
    • しぃママ
    • 2014/09/09 12:14 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    降り注ぐ猫さん

    黒猫さん時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM