覗き見

  • 2017.02.17 Friday
  • 09:55
私が台所にいると、私の様子伺いに、覗き見されています。






すももは、食器棚の上から、

私の作業が終わるのを見計らい、撫で撫でのタイミングを見計らっています。

そのタイミングが、実に、絶妙で、びっくりします。















しぃは、食洗機が回った後は、暖かいのを知ってるからか、食洗機の上にいて、

(食洗機は、台所カウンターの上にある)

皿舐めや、ごはん待ちをしています。



しぃ、この食洗機の上に初めて乗ったのは、最近なんですが、モデムが置いてあるカウンターに、食洗機もあり、

しょっちゅう、モデムの上には乗り降りしてるのに、

食洗機の上から、降りれなくて、その都度、泣き叫び、降りるルートを、手で誘導しました。



大した高さもないのに、大層な事です…


ほんと、おびんたれ(怖がり)ですよね…

ま、そこがまた、可愛いんですが

(親バカ)


  • 2017.08.17 Thursday
  • 09:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おはようございます。
    こんなに可愛らしく覗き見されたら
    作業の手も止まってしまいますね。
    おびんたれなしぃくんも可愛くて堪らないですね^^
    キュッと抱きしめたくなっちゃいます。
    • kaoru
    • 2017/02/18 8:28 AM

    【kaoru様】

    すももは、マイペースで、結構どこでも怖がらずに行きますが、しぃは、甘ちゃんで、おびんたれなんで、いつまでも子供みたいです。

    よく喋る(鳴く)ので、猫という気がしません。
    • しぃママ
    • 2017/02/18 11:31 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    降り注ぐ猫さん

    黒猫さん時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM