両サイドを固められた

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 22:25
夜、大体10時を過ぎると、すももの催促が始まり、しぃも、負けじと、聞き耳立てて待ってます。


私の左には、しぃ





右には、すもも。

それも、鳴いて催促





最近は娘に代役を頼んでます。

やっと?仕方なく?すももが娘の膝に乗るようになりました。


乗る前に、娘の太ももで、フミフミするらしい。


私の時はしないのに…





トキトキ、撫で撫で中は、しぃは、こんな感じ




すももが満足して、膝から降りると、しぃが追いかけます。

ヤキモチ?




【追記】

先日の部活で、虹猫さんが、「ねこびやか」の初期からファイルしたカレンダーを持参されてて、見せてもらいました。



「し3兄妹」



しぃ、一番上の段です。






すもも




さすが、八木さん、昔の子猫時代で、私は見分けがつかないのに、サッと答える。


すごいです。

虹猫さん、ありがとうございました。


  • 2017.08.17 Thursday
  • 22:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おはようございます。
    催促して膝に乗って甘えて焼きもちまで妬いて
    ここまで慣れてくれて嬉しい限りですね(*^_^*)
    しぃくんとすももちゃんは子猫ちゃんの時から
    メチャメチャ可愛らしかったのですね。
    お目々ハートにして魅入っちゃいました^^
    • kaoru
    • 2017/04/13 10:50 AM
    こんにちは^^

    子ねこの時のしぃくんもすももちゃんも
    食べちゃいたいくらいにかわいいですね(*^m^*)フフフ
    体は大きくなっても、
    ふたりとも甘えん坊のままなのもかわいいです♪

    お膝の上でフミフミするなんて、
    娘ちゃんのことを信頼しているんですね。
    うちの楽も夫のお腹の上でフミフミするんですよ〜
    普段なにもしないのに懐いているのが
    納得いかないのですが、
    更が私を独り占めにするので、
    バランスがちょうどいいかなと思っています。

    • あずき
    • 2017/04/13 2:01 PM

    【kaoru様】

    しぃがうちにきたのが、生後7ヶ月で、すももは1歳だったので、子猫時代を知らないから、猫カフェのオーナーさんや、スタッフさん、お客さんから教えてもらってます。
    すもも、なかなか懐かなかったので、嬉しいですね。
    • しぃママ
    • 2017/04/13 9:40 PM

    【あずき様】

    ご主人、なんの世話もしてないのに、お腹の上で、楽くんフミフミ。
    それに納得いかない、あずきさん(笑)

    同感です。
    しぃは、主人の膝にしか乗らないです。
    同じく、すももの代わりに、主人の膝を、しぃが独占してくれると、均衡取れるかな?と思いますが、しぃ、撫で撫できらいなのに、すももにヤキモチ焼くのが、よくわからないです。

    まあ、甘えん坊の二人だから、余計にかわいいですね^_^
    • しぃママ
    • 2017/04/13 9:45 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    降り注ぐ猫さん

    黒猫さん時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM