食べ過ぎ

  • 2017.05.07 Sunday
  • 07:00
昨夜、次男と私と主人とで、次男の誕生日だから、外食(夕方)しました。

娘は友達が来てて、遊びに行く予定だったので、


外食前に、いつもの時間より、30分早くしぃたちに、ごはんをやり、出かけました。


帰宅したら、ちょうど、娘と友達が出かけるところで、


娘「もう、晩御飯やったで」


私と主人「ええっ!!やって行ったのに!」



たぶん、30分後位に、二回目の晩御飯を食べてる。


それも、餌入れ出したら、鳴いて催促したらしい。


おまけに、完食!!



すももは、昨日から、2回は、液体のみ、1回は、毛玉かな?

を吐いてるので、


二匹とも、吐かないか心配してましたが、大丈夫だった〜



今朝は、1時間遅れで、ー5gにして、朝ごはんをやりました。


娘、気を利かせた事が、たまに裏目に出ることがあります。





食器棚の上の座布団で、手を出して寝てる、すもも





最近は、私の布団の上で寝る、二人


  • 2017.08.17 Thursday
  • 07:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おはようございます。
    次男さんのお誕生日おめでとうございます。
    しぃくんとすももちゃんも特別な日って感じで
    晩御飯が二回になってしまったのですね。
    催促されたらお腹が減っていると思いますよね。
    二人とも食べ過ぎだけど大丈夫で良かったですね。
    気持ち良さそうにオネムして可愛い^^
    • kaoru
    • 2017/05/09 7:53 AM

    【kaoru様】

    次男への、お祝いのお言葉、ありがとうございます^_^
    次男のおごりで、焼肉食べ放題に行き、私も食べ過ぎて、翌日、ひどい胃痛と、下痢で、早退しました…

    しぃたちの事は、言えない飼い主です…
    • しぃママ
    • 2017/05/10 7:33 PM
    こんにちは♪

    しぃくんとすももちゃんも
    お誕生日ディナーのご相伴にあずかったんですね^^
    ご馳走をケロしないでよかった〜

    本人たちは2回のごはんを
    ご馳走って思っていないだろうから、
    朝ごはんは「少ない(:_;)」って気付いたかな?(=^‥^;
    • あずき
    • 2017/05/11 4:24 PM

    【あずき様】

    こんにちは。
    食べ過ぎで、吐かなかったので良かったです。

    翌朝の食事は、
    「あれ?なんか、今日は、早く食べ終わったような…」て、感じに思えました。^_^
    • しぃママ
    • 2017/05/11 4:55 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    降り注ぐ猫さん

    黒猫さん時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM