ねこびやか88番地へ

  • 2017.05.12 Friday
  • 18:35
ひっさ、びさに、88番地に滞在しました。


のんびりした空間が、たまりません。

ハムスターの頰袋も見れたし







ぼーずさん、ねるこや、88番地でも、猫スタッフに大人気!!

すごいわ〜





ぼーずさんの、カバンも、大人気!!








そして、ついにとらえた、控えめなツーショット!!




外を見てるんだけど、たまに、網戸に虫が飛んできて、反応してました。





女性の長い髪の、お客様、ロフトでお昼寝。

そこへ、潜り込もうとしてた。



この後、丁寧に、猫スタッフの毛繕い?
カット?により、大量のお客様の毛髪が抜かれていた…



のんびり、お昼寝、癒される〜







【お土産】




「にょっき」にちなんだ、ニョッキ水


そして、cait sithさんに、オーダーしていた、羽織紐

私のイメージ以上のものを、作ってくださり、ありがとうございます^_^




羽織を着る季節に、付けますね。

どんな色にも合う!!


  • 2017.10.20 Friday
  • 18:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんにちは。
    みな可愛らしいですね(*^_^*)
    何をしていても愛らしくて癒されますね。
    優しい時間が過ごせて良かったですね。
    羽織紐、お洒落で素敵ですね。
    着られる季節になるのが待ち遠しいですね♪
    • kaoru
    • 2017/05/13 5:57 PM

    【kaoru様】

    こんばんは。
    ねこびやかさんでは、猫の独特の時間がながれていて、とても癒されてます。

    羽織紐、着物コーデができたら、ぜひ、アップしたいな、と思ってます^_^
    • しぃママ
    • 2017/05/15 8:31 PM
    こんにちは。

    ねこびやかさんの猫ちゃんたちは、
    みんな懐っこくてかわいいですね。
    癒されたいときはもってこいです!
    どの子も幸せな猫生が送れるように
    優しい里親さんが見つかるといいな♪

    羽織紐、とっても素敵です。
    しぃママさんのイメージは真珠なんですね^^
    • あずき
    • 2017/05/16 4:48 PM
    オーダーありがとうございました!
    またお着物で会える日を楽しみにしてます♪

    今の季節用にレースの羽織が欲しいのですがなかなかコレ!ってものに巡り会えないのですが
    他に欲しいアイテムが増えて悩み中〜(笑)
    • Cait Sith
    • 2017/05/17 10:42 AM

    【あずき様】

    私が行ってる猫カフェは、猫の時間が流れてて、すごく静かで、まったり、のんびりでき、とても癒されます。

    羽織紐、素敵でしょう〜
    色んなのが、欲しいんだけど、パールだと、合わせやすいかな、と思い、オーダーしました。
    • しぃママ
    • 2017/05/17 12:04 PM

    【cait sith様】

    イメージ以上のものを、ありがとうございました^_^

    私も、レース羽織欲しいけど、高くてびっくりしました!
    単衣や、薄物は、数少ないし、更年期で、ただでさえ暑くて汗かくから、夏は浴衣かな〜
    でも、夏用の小物、持ってないので、欲しいな〜と思っています。
    • しぃママ
    • 2017/05/17 4:25 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    降り注ぐ猫さん

    黒猫さん時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM