すもも

  • 2014.07.22 Tuesday
  • 07:36
いつもipodで投稿してるのですが、データーが全部消えてしまい、写真がありません。
パソコンからデジカメの画像のUPのやり方が解らないので写真ありません。
大変すみません・・・(泣)当分の間、ipodが使えませんので、文字のみの、華のないブログになりますが、ご了承くださいませ。

では、本題に・・・
すもも、時間に関係なくリビングに出てきます。以前はしぃの気配がない時だけでした。 二人とも引っ付いたらやり合ってましたが、なにもせず、通り過ぎる事もできるようになりました。

私が指出すと、撫でてほしい時は降りてきてわしゃわしゃ撫でるとすりすり、ゴロゴロ、ゴロンでされるがままです。
すもも、女の子ですね。しぃに比べて皮がやわらかいです。甘え方も全く違います。
「なでて〜〜」って積極的にアピールしますが、しぃは「今、いい?」って感じで控えめです。

個性がすごく違って興味深いですね。

トライアル二日目はしぃは疲れて自分のベッドで朝寝ましたが、それ以降、すももが気になるのか床で寝てました。
でも昨日位から昼間もベッドで寝るようになりました。
やっぱり最初は縄張り意識とかがあったのかな?

今では仲間となったのか、二人でいたずらしてます。  いたずらも、たいした事ないので仲が良い証拠なら嬉しい悲鳴です。

でも、しぃのお気に入りの爪とぎの上や、私のベッドの上など、すももも気持ち良さそうにしています。するとしぃに見つかり、追い出されます。
やっぱりお気に入りはかぶってしまうのですね・・・(苦笑)
 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

降り注ぐ猫さん

黒猫さん時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM