悲しい出来事

  • 2014.07.05 Saturday
  • 05:41
以前の記事で紹介したハムスターのココアが昨日の朝亡くなりました。
もうすぐ寿命だし、病気だったので覚悟はしてたのですが、食欲もあり、元気だったので突然の事でとてもショックです・・・
私の病院に行く為、バスに間に合うようバタバタ用意しながら声出して大泣きしていたら、爪とぎでくつろいでいたしぃが、
大きく眼を見開いて私の顔を見ながらついて回ります。
聞いた事のない鳴き声に不思議に思ったのか、私の変化を察したのか・・・

そのまましぃの前で泣きたかった。  でもバスの時間が・・・

ココアを庭に埋め、合掌してバスへ・・・涙が止まりません。

病院の後、黒猫CMへ大事な用があったので行くと、1時前なのに珍しくお客さんは私一人。
猫スタッフもいつもはお昼寝タイムなのに皆起きて遊んでました。
スタッフの横山さんとお話しした後、一人ゆったり、猫スタッフに癒され、心も少し落ち着き帰宅後も、しぃ見て癒されました。
みずい朗が私の側にいてくれました。 ありがとう。
(黒猫CMの写真をデジカメで撮ったのですが、PCからのUPの仕方が解りませんでした・・・)


ココアの前にもハムスター飼ってたんですが、私が部屋の暖房つけず、ハムスター用のヒーターでいいと思ってたので寒さにやられて死なせてしまった・・・私の責任です。
どん底に落ちました・・・  ココアがきて立ち直れたんです。

今はしぃがいてくれるので悲しいけどどん底まで落ちずに持ってます。(でもかなりこたえていますが・・・)
主人も「しぃがいてくれて良かったな」と言ってくれました。

ココア、次に生まれ変わったら幸せな家に生まれてきてね。
さようなら。  またね。  かわいい思い出ありがとう。



 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

降り注ぐ猫さん

黒猫さん時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM