食べ過ぎ

  • 2017.05.07 Sunday
  • 07:00
昨夜、次男と私と主人とで、次男の誕生日だから、外食(夕方)しました。

娘は友達が来てて、遊びに行く予定だったので、


外食前に、いつもの時間より、30分早くしぃたちに、ごはんをやり、出かけました。


帰宅したら、ちょうど、娘と友達が出かけるところで、


娘「もう、晩御飯やったで」


私と主人「ええっ!!やって行ったのに!」



たぶん、30分後位に、二回目の晩御飯を食べてる。


それも、餌入れ出したら、鳴いて催促したらしい。


おまけに、完食!!



すももは、昨日から、2回は、液体のみ、1回は、毛玉かな?

を吐いてるので、


二匹とも、吐かないか心配してましたが、大丈夫だった〜



今朝は、1時間遅れで、ー5gにして、朝ごはんをやりました。


娘、気を利かせた事が、たまに裏目に出ることがあります。





食器棚の上の座布団で、手を出して寝てる、すもも





最近は、私の布団の上で寝る、二人

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

降り注ぐ猫さん

黒猫さん時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM